よくある質問

  • HOME
  • よくある質問
Beauty & Relaxation Salon ~Noan~

Q.1 エステは初めてなのですが…

Noan(ノアン)は完全予約の個室制で、事前にカウンセリングをいたします。初めての方でも安心して施術を受けてもらえるように丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、ちょっとしたことも気軽にご相談ください。
お店の雰囲気を知りたい方には当店スタッフが運営しているInstagramやYouTubeチャンネルもございます。

Instagram YouTubeチャンネル

Q.2 敏感肌でも施術を受けられますか?

どの方にも安心して施術をお受けいただけるよう、カウンセリングの際にお客さまにパッチテストを受けていただくなどの事前対策をしております。
アレルギーなどの理由で施術が難しいと判断した場合には、お客さまの安全のためにお断りすることもございますのでご容赦ください。不安のある方や、皮膚科などに通院している方は事前に担当医師とご相談の上ご来店ください。

ご利用の流れ

STEP01

お問い合わせ

LINE・Instagram、ルミックスサーチ・お電話・WEBお問い合わせフォームなどからお店にお問い合わせいただいてから来店していただきます。

TEL 083-291-3959083-291-3959

Instagram 友だち追加 お問い合わせ LUMIX SALON SEARCH

STEP02

カウンセリング

事前のカウンセリングを対面で行います。
まずはお客さまのお悩み相談を受付て、お客さまに合わせてご提案させていただきます。脱毛をご所望の方は、二の腕内側でのパッチテストを実施しているのでご了承ください。

STEP03

施術

事前のカウンセリングでご案内させていただいた施術を行います。
施術中にはお客さまにゆっくりリラックスしていただけます。施術後に体調確認などのカウンセリングがございますのでよろしくお願いいたします。